社長(日野克則)のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 地域のお世話人間

<<   作成日時 : 2015/04/17 07:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


グッド☆モーニング
昨晩は橘のスポーツ振興、学校体育館や運動場の使用団体、自治会体育部長会の合同の初年度の会議がありました。
初めて体育部長を引き受けました。参加しましたが、この部会も多くの年間事業をこなしていることがわかりました。
早速5月に小学校自治会の合同運動会が企画されてます。種目の決定。参加者の確保。翌月には婦人ボレーボール大会、盆ソフトと続きます。
人集めが大変なようです。
僕達楢木は、二つの自治会で構成されています。運動会の選手名簿の作成や部会の会計などを決める正副会議を早速23日にすると決めました。
一年間沢山の行事をスムースに運営するためには、正副の四人が、楽しく動きやすい環境を作ることです。
ですから、最初が肝心です。飲み会交えて楽しむ一年にします。

今日のひとり言
『会議運営、事業運営は、どれだけコミュニティーがとれているかである!』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地域のお世話人間 社長(日野克則)のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる