社長(日野克則)のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい写真

<<   作成日時 : 2015/04/12 12:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

グッド☆モーニング
実家の部屋の大かたずけで、新聞記事をスクラップブックが出てきた!
嫁さん、愛美と見て
こんな大事件があったんよね。この事件は俺の同級生なんよ。
古いアルバムも出てきた。この顔、子供と同じやん、笑った!
保育園卒業45年前の写真。本当にこれが俺?自分が見てもわからない( 〃▽〃)

40年前30年前よみがえる。
いーですねーーー。アルバム整理をしてみよう!

懐かしむのも、すごいいいもんです!

切手や古銭なども出てきました。こんなもの集めてたんだ(笑)

今日のひとり言
『誰でも子供時代がある!やんちゃしたから、子供の気持ちがよくわかる』

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい写真 社長(日野克則)のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる